ズンダと、、、

1991年生まれ、仙台出身、仙台在住のズンダによるBlog 会社員の為本名は出せないですが、ゆるりと思ったこと書いてゆきます〜

26才会社員の僕がBlogはじめてみた

てな訳で

26才仙台在住会社員の僕が

Blog始めてみました

 

空いた時間があったのと、前々からBlogっておもしろそ〜アウトップットにもなるだろうな〜という完全見切り発車ですwww

Blog面白そうだな〜と思ったのも、ここ最近いろいろなブロガーさんの記事を読んでいて感じたのがすごく為になるんですよねー

 

最近読んでてなるほどな〜と思ったのが 

などなどですね、、、、

って今更かよ!!!おせえよ!!!

,,,,,という感じだと思うのですが、なんせ周りにそういう事してる人が一人もいないんですよね〜

で、Blogみてやろうかなーと思うんですがなんか行動できないんですよ、自分と全然違う環境の人をみてるからですかね 僕にはなんかできないみたいなww

Blogで散々発信してる方々をみてるともうレベル70以上のひと達しかみかけない、、

ちなみに僕はレベル5くらいですwww多分、、

 

なので今からいろいろやっていってBlogにもかくぞー!!!!!!

という感じです、後は思った事もいろいろ書いていきます

 

しかし一つ問題が、、実は僕、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく飽きっぽいwwwww

 

 

 

なので続いていくかわからないですがみなさん応援お願いしまーす!!!!!